イメチェンしてやった

bandicam 2013-02-23 15-59-38-202
いつものまのき


bandicam 2013-04-08 17-48-46-970
きもいと皆から大批判されたまのき

bandicam 2013-04-08 18-10-10-417
これはいけるんじゃないかと思うまのき











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












bandicam 2013-04-08 20-17-22-584
調子に乗ってゴスロリになったまのき!


( ・´ー・`)
→続きを読む?
2013.03.03 ()





道場いってきました

初めて50位以内できて、

低火力にはうれしいてぶくろをry

bandicam 2013-02-26 18-01-28-288
ふぉおおおおおおおおおおおおい()


bandicam 2013-02-26 22-50-44-527

その後ロリコンの人に変なこと聞かれました

怖いです(゚д゚)

ぼっちギルド作って


bandicam 2013-02-26 21-06-11-646
あへあへ。

あと180lvになりました!
bandicam 2013-03-02 20-26-15-515
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ・・・

ありがとう^o^...

こめへん
→続きを読む?
bandicam 2013-01-18 18-46-22-976
4gつかってマントつくったったwwww

bandicam 2013-01-18 18-47-08-491
どやああwwwwwwwww

未確認うれしいwwwww

その後混沌でAきえたwwwww

まあいいわうれしいwwwwwwwwwwwww

bandicam 2013-01-20 08-11-28-434
(・´ー・`)
→続きを読む?
bandicam 2013-01-13 18-47-20-085

これ希望おねがいしまーす
こんばんわーーー

大晦日なんで更新しました

だから内容薄いです、

いつもより、


最近デュラララ見てて

時間たつの早いなーなんて思って

一日終わって

その次の日もryで

たまに思います

学校あったほうが楽だななんて

学校があるときはそう思わないのに、

やっぱ矛盾しますねw

みんな今夜は何して過ごしますか?

メイプルですか?

家族とテレビ見て年明けしますか?

リア友ハナニシテルカナー

終わり〼

